amoonpower’s diary

ドリームキャッチャーを作ってるよ

TREASURE

最近どう?って聞かれると返事困るよね。

 

どうも、幽霊ホイホイトマト投げ代表リコ・ピーニャだよ

皆からはトマティスで通ってる笑

 

ドリームキャッチャーをCreemaで売り始めたよ!その界隈では豆ひよこ族だから、さ、、

アタイ、どうなっちゃうの😢✨✨✨

 

あてくしの作品はたしかにチープだけど愛情だけは満の点。最近腰が別のお人のものってぐらい動かないケド、そんなもんもうどうだっていい!今こそこのちいこき羽で世界を羽ばたくのよ!!!

 

ちなみに一部まだ掲載してないけどラインナップはこ・れ♡


f:id:amoonpower:20240126005702j:image

 

どうなることか、天界からいちぶしじゅ〜見るとします、カ。

 

じゃあまたおやすみグッナイ〜

夢でマタ、会おうねぃ(小声)