amoonpower’s diary

ドリームキャッチャーを作ってるよ

DREAM

眠すぎシャーク・ナイト、トワイライト味噌汁!

 

どうも、ガーリークワガタのミンの方です。

 

夢ってさ、朝は覚えてるのにもう夜になったら忘れちゃうよぅってなるよネ‥

 

悪い夢ならう〜んWelcome!‥なんだけどぅ…

良い夢も忘れちゃうなんて…セーノ!

聞いてないんじゃボケゴラうん〇こが💢

 

朕は思ったの‥忘れちゃう良い夢はカタチにしちゃおってサ。

在りし日のあちきの好いた人イメのバラを下のパネちんにつけて、YUME散らしてみたyo

 



f:id:amoonpower:20240111150934j:image

 

かわいすぎるよねって

おい!!!!勝手に触るな!!!💢

 

夢はその人だけのモノなの。勝手に入る悪いおのこ、おなごは次の材料にしちゃうの😢

 

じゃあみんなおやすみグッナイ!

キラキラな夢見たら私に事務所を通して国に許可もらったら報告してね