amoonpower’s diary

ドリームキャッチャーを作ってるよ

POISON

みんなー!ごきげんヨーソロー!

 

どうも、お腹ぽに〜です。

最近寒い日が続いていまして鼻の頭がちべたくなるばかり…

某は寒いのが苦手なので、朝布団から起きる時は腹筋に力を入れて、今筋トレしてるんだよ!?っと脳に自己暗示をかけて起きてます。

 

突然ですがみんなは毒を吐かれたことはあるかな?(ヒューマンに)

毒って体を蝕むけど、なにくそって思い直すと自分を成長させるエッセンスになるからおどろ木ももの木さんしょの木だよね?

↑名言だよ!そこの君!メモメモ👍

 

そうゆうことなので毒タイプ、サイコなドリームキャッチャーを作ってみました!


f:id:amoonpower:20240108235339j:image

 

だんだん精神崩壊していくってのがミソだよ!

また枕元にかーざろっ!毒タイプな夢が見れますように!

じゃあみんなオヤスミグッナイ✨